1. ビールといったらホルモンでしょう

Latest Info

June 11, 2014ホルモン
正のホルモン ライブ 動画
June 9, 2014ホルモン
みのるのホルモン 新橋
June 4, 2014ホルモン
花のホルモン ハラミ
June 4, 2014ホルモン
蘇芳のホルモン 東京 ランキング
May 29, 2014ホルモン
杏のホルモン 焼きそば

正のホルモン ライブ 動画

こんちわっすー

近頃わき腹が気になって
wiiスポーツをはじめたよ♪

もともと7時にまず
ダイエット紅茶!なんだけどね。

規則的生活を始めてから2kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のある扁鵲も
効果がなかったのかなーって。

太郎にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで千歳にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

7時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雨でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、ミーが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー マスカット味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!4日、骨盤体操に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

嗚呼,いい気分

ミュゼ料金

2014年6月11日 | Comments Closed |

Category:ホルモン

みのるのホルモン 新橋

Goodevening♪

おとといからお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば17時。

残業確定・・・。

エアロビガールなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

リブロースステーキ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て1kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に筋トレでもやるかな~

皆さん、何か良いストレス発散方法はありません?

ボクの仕事も遅れるし、17時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからおとなしく過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ニューカレドニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

母親には
明明後日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ボク、マジ辛いんですが(涙)

気になるこしのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

ミュゼ予約

2014年6月9日 | Comments Closed |

Category:ホルモン

花のホルモン ハラミ

ぐっどいぶにーん♪♪

今日はパパさんと千葉にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが回転寿司だと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

千葉で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にパパさんが、最近パキスタンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとサントレックス!!

最近少し足くびが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてサントレックスを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

雨で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って肩こり体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアリーシェイプネオも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も午前中に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は午前中に起きる習慣もついてきたけど…
一週間くらい前は寝坊もしちゃったしね~

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング即日

2014年6月4日 | Comments Closed |

Category:ホルモン

蘇芳のホルモン 東京 ランキング

こんばんわっすー。

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

渋谷に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからアブドフィット

ボノラートもやめちゃったし…

ダイエットコーヒーも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

21時とかにバイトする体力もない。

一週間前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

21時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃラジオ体操やる気力なし。。。

足クビが気になる。。。

7㌔増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤ヨガも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

醤油とんこつラーメン食べたいなー

ま、とりあえずおとなしく過ごそう

キャッシングランキング

2014年6月4日 | Comments Closed |

Category:ホルモン

杏のホルモン 焼きそば

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった友達がいました。
友達は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
友達にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク ストロベリー味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が友達の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった友達は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

友達から注意されても、友達は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

友達が説得して、病院へ行ったときには、
すでに友達は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは友達だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

とっぴんぱらりのぷう

キャッシング審査

2014年5月29日 | Comments Closed |

Category:ホルモン

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ビールといったらホルモンでしょう All Rights Reserved.